

劇的ビフォーアフター

どうも。
僕ねティカル用にコアを貯めていたんです。

土曜日 ついに待ち望んだティカルオープン!!!
まじやばい、テンションあがる!



と思ってた時期が僕にもありました。
まず、箱でない。
下級ですらでない。
なにこれ?なめてんの?

次に、いつもの人が箱価格どんどん下げていく
余計にテンションさがる。

更に、中身が全て安くなっている。
マスク以外だしても意味内値段になってしまった・・・。

仕方がないので、テーベを開けることにしたんだけど・・・。
line0010
line0011
劇的ビフォーアフター

大勝利であった。
ありがとうティカル!君の事は忘れないよ!

line0008
他にはこんなウマー。


あと犯罪者がいたので、通報しておきました。
line0009

リネージュ日記ダイジェスト版

最近イベント多すぎで、必死すぎて全然更新してませんでした。てへ。


line0002
他クランのアジトを巨匠が和みの空間へとアレンジ


line0005
最近話題のIDに行ってみた。
中々楽しいではないか!

line0006
ハイネ戦争
城門が開いたので攻めに入る鬼畜達の図
こわいです。

line0007
新しい彼女ができました。

Lineage格差社会2

昨日ROMPでた、ヒャッホーwwwwwwとか書いてたんですけど、
なんていうのかな・・・。

僕なんかじゃ辿り着けない場所に居る人って居るんだなって・・・。

今日ログインして言われた最初の一言


「9GGSできた」

?w

Crownだったら発狂して死んでるLvだったが、
僕はなんとかROMPパワーで乗り切ったぞ・・・!
僕の残額3m未だに新生リングもアビスリングも買えず・・・。

Bならこ

昨日はBならこだったわ。

以下自慢日記です。

続きを読む

Lineageの夏イベントがやっと終わった

先週は、リアルイベントに参加せず、黙々とリネイベントをやっていた。
といっても35%ぐらいしか稼いでませんけどね・・・。

○イベントクーガ編
らっちょといちゃいちゃしていたところ、イベントクーガ発見。
キャンセル入れればイーンダヨ!って聞いてたので
よっしゃ!と思いキャンセルを入れたところ、てんぱっていた為自爆しました。
ヘイストとびっぴの切れたナイトとか、足の遅いうんこのようなもので
3発ぐらい殴られて即死しました。チーン
経験地マイナス5%

その後皆さんで、おいしく頂きました。
イベントクーガは数回参加したけど、おいしいねあれは。

○イベントBE編
クーガに殺された後、らっちょといちゃいちゃしてたらイベントBE発見。
まさかこいつも糞つよいわけ?ってチキンしてたら
意外とPOTで間に合っちゃうカスでした。

おいしかったです。

○イベント烏賊編
スタンするだけのカスでした。
といっても、最初あったときなめてたら長時間スタンくらって、
HP30ぐらいの帰還となりましたけどね・・・。

その後は数回おいしく頂きました。
殴ろうか迷ってた人を巻き込んだくさいけど、ぼ、僕は悪くない!
悪いですよね、ごめんなさい・・・。

○イベントアイテム編
おい

おい

おい

でないぞ。

まわりは合計5個+とか出してましたけど、
僕は0個でした。
材料は全部買ってガーダー作りました。
海底12h+ NI6h+ぐらい居た気がするけど、
なにもでなかった。

出たのはライトニングストームとZELぐらいすかね・・・。

NIで一緒に狩りしてたらっちょが、僕と別れたあとに出したのには殺意が沸いた。

○PK編
海底火山で敵対にあったけど、はーとふるりねーじゅでした。

つーことで、先週をまとめてみました。
如月さんバリの長文になった気がする!
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
