

Warhammer 溶岩マップについて

・ヒーラー4人なら大丈夫だろうと思っていたら高火力のBW10人に燃やされた
・中央すぐしたの溶岩でBOが溺れていた
・足元がぐにゃりとしたので下を見てみると仲間の死体が浮いていた
・Engが自ら溶岩に突っ込んだ、というか突っ込んだあとに吸い込み&Rootする
・開始直後OrderにKBされ、女も「男も」全員レイプされた
・アーティファクト取得から坂までの2mの間にKBされた
・後衛の2/3がKB経験者。しかも後衛はKB使えないという都市伝説から「突っ立ってる後衛ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって突っ込んだChosenが5秒後溶岩まみれで戻ってきた
・「ステルスすればKBされるわけがない」と隠れて突っ込んだWEがRezされて戻ってきた
・崖付近から半径2mはKBにあう確率が150%。一度KBされてまたKBされる確率が50%の意味
・溶岩MapにおけるKBによる死亡者は1ゲーム平均120人、うち約20人がOrder


※フィクションです

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
