

僕に起きた悲劇ちゃん

事件は3日前から始まった。

火曜日。
帰りにデパ地下を通ったところ、北海道フェアみたいなのやってたんです。
そこで石狩味が売ってたので、ついつい購入。

家に帰って美味しく頂きました。


その夜、2時ごろに腹痛により起床。
3時ごろ腹痛により起床。
5時ごろ腹痛により起床。
エクストリーム・腹痛の始まりである。

水曜日は常に腹痛に襲われる。
帰りにドリクラを買う。でも腹痛。

家に帰ると、晩御飯は刺身であった。
生ものを食べたことにより悪化。
その夜は1時間ごとに起きる。

寝不足の木曜日。
おなかいたい、ねむい。
定期的にトイレに駆け込むも、下記スレの理由により僕の肛門様が悲鳴を上げる。
http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-3817.html

家に帰り、勉強した後は余りの眠さに
電気をつけたまま寝てしまった。

金曜日、第二の悲劇。

朝起きると、下半身は仰向けのまま
上半身が光から逃げるように変な方向に向いていた。
結果、腰を痛める。

というわけで、明日までリネはお休みしますね・・・。

あ、ドリクラやってる言い訳じゃないんだからね!!!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ほんとに腰が・・・。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


続きを読む

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
