

生存報告と近況☆

生きてるよ!僕生きてるから!

■最近やってること
1.白騎士2nd
これはオンラインGR18までやったよ。
でも周りの人がGRマラソンに萎え始めてるから終わるかもね・・・。
残っているのがリネ廃人のしゅやさんだけ・・・

2.モッドネーション
ガチャピンとムックが宣伝してるマリカーパクリのゲームだよ。
ついついノリで買ったけど、誰も持って無くてボッチです。
持ってる人いたら教えて!!!

3.N3-2
これも買っちゃった。
超クソゲー。
ダメージ食らったあと無敵時間とかないので、敵から無限コンボもらえるよー^o^

4.スパスト4
まだ地味にやってるよ。
あんまり練習してないからPP1000ちょいぐらいの実力しかないけどね。
やる人居たらやろうよ!箱のIDはブログのサイドバーにあった気がするよ。

■最近の僕
結石できたくさい。
結石の私デビュー!
あり得ないぐらいの痛みで何かとおもったよ ハハ

痛み止めで耐えきる!
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
