

悪魔城ドラキュラHDがおもしろい

悪魔城ドラキュラHDが箱アーケードで発売されたよ!
マルチプレイで6人まで一緒に遊べる月下の夜想曲とか系のアクションRPG風のタイプ
まったく知らない人とマルチプレイしても楽しいし知り合いとSkypeしながらでも楽しいし
1200ゲイツだから買うと良いよ!

とりあえずは公式見てみると良いよ
http://www.konami.jp/products/dl_xbox_dracula_hd/
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
