

The Dishwasher:Dead Samuraiを購入したよ

箱○アーケードのゲーム、The Dishwasherを買ったよ!


皿洗いかよ!(以下、皿洗い)


横スクロールアクションのゲームで、

有名なので例えると、同じ箱○アーケードのCasle Crashersみたいな

感じのゲームです。


皿洗いのほうが、アクション性高いけどね!


副題を見てもらうとわかるけど、この主人公死んでるのよね。

         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


しかも侍てw

使う武器は肉切り包丁、刀、鎌、銃

どうみても、侍じゃありません。

本当にメリケンの考えることはわかりません。

つーかお前皿洗いだろ!なんで侍なんだよ!わけわかんねえ!

自分でも「俺は皿洗いだ」っていってるじゃねえか!

ってな感じで



ゲーム画面はこんな感じです。(ほんとはもっとあったんだけど、間違えて消した)


マルチで2人協力プレイができます。

ストーリーモードは協力プレイできないんですけど、

敵がわらわらでてくるアーケードモードってのだけが

協力できます。


なんでストーリーできないの?バカなの?


マルチプレイは、やってた感じ楽しいんだけど

たまーに同期がとれなくなって、動いてるはずなのに動いてない

とかが発生したよ!

これが直ればいいのに・・・。


あと、せっかくのマルチプレイなんだから人数を4人とかに増やして、

VSモードとかもつければいいのになぁ・・・。

売れたらきっとアップグレードしてくれると信じて、お前らも買おうよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
