スポンサーサイト


G-35

G-35とは

僕たちPCゲーム厨に人気?のLogicoolが出してるヘッドセットだよ!


なんかサラウンドヘッドほんで7.1chらしいよ!よくしらないけど。
すごいよね、僕もsonyのバーチャルヘッドホンっての使ってるんだけど
それと同じような感じなのかな?
たぶんそう。

うん。

でね、このG-35が欲しいんですよ。
今もヘッドセット一つもっててLogicoolのクリアーチャットプロっての使ってるんです。

これがなかなかいいんですけど、やっぱゲーム音もヘッドセットから聞きたいなって思いまして
探してたらこういうのを見つけちゃったみたいな感じです。

ほしい・・・!
ほしいけど家にはMDR-DS6000と7000があるんだよね・・・!
ぶっちゃけこいつにマイク機能があれば解決なんだよね・・・。

だから悩んでる。

すごい悩んでる・・・どうしようか・・・。


ありがとうございます。 お客様の 1-Click 注文が確定されました。
ロジクール G-35 サラウンドサウンドセット G-35 と共に頻繁に購入



あ・・・

ついでにこれも買った


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明らかにダメダメなステレオプラグじゃないですか・・・

No title

おすすめなのってある?
あまり詳しくないので・・・

No title

あー audio-technicaとかのかっとけばいいってことなんかなぁ
ケーブルによる違いってどんなもんなんだろ・・・

No title

http://oyaide.com/catalog/products/p-3294.html
これで良いよ。
ノイズに強いケーブルか弱いケーブルか。
プラネックスのは明らかに残念品
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
