

G-35レビュー

ついに書いたクソレビュー

長いので続きから

[ヘッドホン]
音漏れはかなり少ないようで、大きめな音を出しても
マイクが多少拾う程度っぽい感じ。 #スカイプでのテスト

密閉型なので、装着すると外の音がほぼ聞こえなくなる。
密閉されすぎて、自分がどのぐらいの大きさで喋ってるのかが
いまいちわからないのが難点。
設定でマイクの音を、ヘッドホンからも出すようにすれば
一応解決はできる。

見た目通り、重さはかなりのもの。

[音]
正直耳がそこまでよくなので、音質云々は書けないかなぁ。
7.1chってのがどの程度なのか、7.1ch体験とかいうのが
ドライバCDに付属していたので試してみた。

7.1chすげえ、なにこれキモい。
FPSやったらすごそう。今度L4D2とSteam正月セールで衝動買いした
FUELで試してみよう。

[マイク]
スカイプで試したところ、普段仕様しているクリアーチャットプロより
ちょっと音がいいかな?って感じらしい(通話相手談)
正直クリアーチャットプロでも十分音がいいので、マイク目的だけなら
これを買う意味がないとおもうよ。

ネタ要素としてボイスチェンジャ機能がついている。
モザイク声等が使えるが、聞き取りづらいらしいので正直使い物になるかどうか・・・。
一発ネタとしてはウケるかもしれない。

[備考]
PC以外にもPS3で使用可能。
ただ、PCで使用するのと違いPS3ではゲーム音が
ヘッドホンから聞こえない点に注意。
密閉型なので、TVからの音はかなり聞こえづらくなる為、
PS3用ヘッドセットとしては購入しないほうがいい。
PC用と考えた方がいい。

[まとめ]
単純にマイクが高性能なヘッドセットが欲しいだけであれば、
半額で買えるクリアーチャットプロで十分。

サウンドカードが糞だけど、7.1chにしたい!とか
7.1chにしたいけどスピーカーが高い!って人で
マイクもついてたらいいなって人は購入を考えてみてもいいかも。
USB接続なので、糞サウンドカードとかに関係なく
そこそこの音、7.1ch環境を提供してくれるはず!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいが


そろそろOD返そうな!
な!
たまにInしてもGGS1本じゃ困る事多いんだよこの野郎
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
