

Sacred2 マウントクエ

wikiの情報が若干間違えていたのでメモ

wikiの情報
1.峠の門まで進める(始めのMAPから二番目のMAPへ移る所)
2.メインクエをシカトで北西へ海を目指して進む(道から外れない事)
3.途中にゲートがあるので、アクティブにしておく(この手順中だと目印の意味でしかないけど)
4.ゲートから川沿いの道を北進(ゲート付近でT字路になってるけど、北進すれば同じ道になる)
5.モニュメントのある町で、金色ビームの立て札からクエを受ける(Mountクエの起点になる)
6.さらに北進、町のお姉ちゃんに話す(他のクエ受けなきゃ青矢印になってるはず)
7.物を拾いにいって、おねえちゃんの所へ戻って渡す
8.同じ町の北西に船が泊まってるので、船員に話しかけて北西の島を選択(海の真ん中に青○がある所)
9.島のじじいに話しかけ、三回討伐クエをこなす(結構強い敵が出るのでLvが必要、島にゲートあり)
10.クエ達成でユニークマウントの販売、最低8万くらいは必要(所持金に応じて上下する)

間違いの修正
3.金色ビームのNPCからマウントクエを受ける
4.クエスト進行ここからはマークでるのでそれにそっていけばいい。
7.船乗り場から、マウント島に移動する(島自体は書かれていない。海の上に港がある)
あとは討伐クエx3

このぐらいですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
