スポンサーサイト


始めてのピストル部屋に入ってみた・・・が

ピストル部屋とは

ロック武器であるマグナムをアンロックする為に立てられた部屋。

マグナムをアンロックするためには、1試合のうちハンドガンで10コロコロ以上を

達成x8をこなす必要がある。

その為、そこそこ需要があったりする部屋。


で、そこに今日始めて入ってみました。


入る前の僕


        ___
      /      \
   /          \   ハンドガンで10kill以上して
  /   ⌒   ⌒   \  さっさとアンロックするお!
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ



入って数分後の僕


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\   な、なんか手榴弾が飛び交ってる・・・
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |   航空支援まで飛んでやがる・・・!

     \::::::::::   ` ⌒´   ,/


結局この部屋では1回しかやりませんでした。

あまりにもひどかったので。


で、次に入った部屋なんですけど、

ここはさすがに航空支援なんかは飛んでなくて

多少手榴弾が飛んでくるLvだったんだよ。


これなら・・・やれる・・・!




そう思っていた時期が僕にもありました。

超低く設定されたkill数、これによってまったく10killできることもなく

手榴弾野郎がkill数あげまくって即効終了の繰り返し。


もうだめだ・・・自分で立てるしかない・・・!


と思ったけどここで力つきて今に至る。

明日こそ・・・ね・・・。


今日の1枚


残像拳!


正直プレイ中おもしろい場面とか取れるわけがない。

よって、早急に定期的にSSを撮るソフトを教えてもらいたく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
