スポンサーサイト


クロムのアセンでスッキリ!

下で寝る!とか書いておいて次のを書く俺


今日はクロムに新しい人が入りました。

俺らよりも長くやってる(あたりまえっすか)みたいで、

その人の機体をみせてもらったんですよ。


なんていうの?

俺らの今までの機体ってなんなの?

バカなの?コア丸見えなの?死ぬの?ってlvだってことに

気がついてしまった・・・。


シールドで正面を隠すとかは一応してたんですけど、

それよりもっとすばらしい方法があったとは・・・。

コアを後ろに隠すって方法は気がつかなかったって言うか、

もう普通のロボじゃないよねっていうか。


なんか、最近の流行らしいです。

流行の波にのっちゃいます。

今までシールドつけてた分を他にまわせるので、

若干の火力UP!


ほんと20へぇあげてもいいぐらいの知識でしたね。


問題は、対人がまったくできないので

生かす機会があんまりないんですよね。

部屋にはいると大抵逃げられる・・・。


かといって高ランクのとこにいったら

コロコロされちゃうしなぁ・・・。


はぁん・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
