

リネージュ新鯖をやっちゃった・・・

リネージュ新鯖をやってしまった。

久しぶりのリネージュは、今でも意外と楽しいもので

そんな僕はついつい乗せられてあるものをぶっこんでしまったんです。


現金を


5kほど


一瞬で消えたけど・・・

公式で販売されている属性強化スクロールというのを10枚ほど買って使ってみたんですけど
失敗率がはんぱないんです。
3段階までいけば+6と同性能とかいうからやってみたんですけど、
10枚で2段階までしかいかんかった・・・。
残ったお金は有料Tシャツにぶっこんでみたんです。
これも+7余裕wwwwwとか聞いたので試したら+5で終わりました。

ちなみに属性武器は運が悪いと15kや30kかけても完成しないそうで、
明らかにアデナ貯めて購入したほうが安いでござるの巻。

いい勉強代になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
