fc2ブログ

AION料金

なんかすごいことになっておる

22:01 (Watanabe ) 30日 50時間  1800円
22:01 (Watanabe ) 30日 300時間 3000円
22:01 (Watanabe ) 90日 無制限  8550円 月2850

時間制限ってなにwww

一応ブーイングがすごかったかわからんけど、
今はページきえてて9日に正式発表なってるけど
どーせ大してかわらねーんでしょ

これ+課金アイテムきそうでマジキチ仕様
どんだけ金搾取するつもりだNCJ

月額2kアイテム課金なしか、アイテム課金オンリーだったらやってやるわ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード