スポンサーサイト


如月さんブログまとめ版

余りにも昼間暇だったので、まとめてみた。

まとめたのに何故か長文になったので、暇な人は続きからみてね

元記事
http://blog.plaync.jp/kisaragisan/248528.slog



BlueDevil編

・BlueDevilが釣れてメシウマ
・べ、別にBlueDevilの為に長文にしてるんじゃないんだからね!!///

ギランUB編

・ギランUB参加するも参加クランRock ふへん 安田 Unityでカオス
・Florence ギランUBで走り回った挙句MOB死
・UBだけど、池上を久しぶりに飛ばせてメシウマ。canhelが居たかもしれないけど、それは夢だったぜ。
・池上の殴りはマジで痛い、なにあれ馬鹿なの(意訳)
・内緒だけど池上を愛してる。俺ホモだから(意訳)
・最近池上が冷たいの・・・私のこと嫌いなの?(意訳)
・canhelはチョメチョメし合ってくれるのに・・・。
・まあ、俺のCBが神性能杉だからいけないんだよね。エヘ
・UBは途中でエンチャ切れたから帰還した(逃げてねぇし!)

・すり抜けとか言われてるけど、それは回線のせいだったぜ。
・見学者20人ぐらいいたから、所々止まってたのがわかるはず!(願望)
・さっきCB神性能とかいったけど、俺の弱点は弓だ!殺すならTAしまくれ!
・つーかすり抜けとか、出来たとしても人前でやるわけないだろjk(女子高生が好き)
・光回線にするかもしれないから、そうすれば解消される!
・今の回線は基地局からギリギリ範囲内のADSLなんだ!

・つーかこっち側もFlorenceときゃりぃがすり抜けてるの見てるんだけど。
・Florenceとかモーションおかしいし、人のこと言えないんじゃない?
・まー、やってるやつは、いつかBANされるっしょ(願望)

ギラン暇防衛編

・ギラン暇防衛すぎて、正門バルログ祭り。
・阿部(ウホッ)だめだぞ!

イベントマップ編

・イベントアイテムを購入してガーター作って終了だーっ!(いい加減だるくなってきたので省略)

レア運自慢編

・メテオ売れた
・B2S売れて、貸しや分配が来れば20mぐらい溜まりそう。(うぜえ)
・今週のレア運は異常。でもB2SがA-SCだったらもっと幸せだった。(死ね)

親父編

・伊豆の農場に行った親父が、スズメバチに襲撃された(親父ィイイイイイイ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不覚にもくそわろた

No title

はらくぬるぽいんたーのブログ訳せよ

以下よろしく

いまいち盛り上がってないのかな。

主観やから知らんけど。

水面下で盛り上がってるのは何や。


元々は同じ同盟だったのな。あんときのRob側の動員人数は脅威やったから。

それが数回の戦争で相手側の士気が無くなったんで、もういらんやろって事でさよなら。

1,2回防衛来なかっただけで同盟全体が偏見もつわけないやん。

すーぱー俺のターンで上記を口実にもう抜けろと言及。

クラン内で俺袋叩。あはい。

指揮する器もないのにptが気にくわないだの、ptにwizが居ないからやる気でないだの、どんだけ。

りねーじゅでわがままが許されるのは全茶デビューまで。

って理由でしたいまさらですが関係者の方々。


で、壮大に釣れてたわけやが、Unity血盟にJoinなんて本間に出来ると思ってたん。

元鯖繋がり?がある人が良いネタ持って来てくれたから使ってみたら一発で釣れただけや。

他の手ももちろん用意してたわ。

しっかりフッキングしたせいか、ゲーム内であの会話は自分で埋めた地雷を自分で踏んでるんちゃうの。

クラン員がALA?買えてよかったやん。方法は何にしろ。

先代様は偉大や。我思う、ゆえに我あり


ん・・

ノートpc+LANケーブルやとあんな動きになるのな。

巻き戻り防止か何かで加速-通常速度繰り返してるんかと思ってたわ。


お互い良い敵がいるのはいい事やし、もうちょっと呼吸整えてもええんちゃう。

すぐ息切れすんで。


元鯖が何やら、エミュで何やらどうでもいいけど、

しょーもない武勇伝を語るのはチラシの裏でええやろ。

高校生のmixiちゃうねんから。


以上、俺のCaptureフォルダは宇宙担当のぬるぽでした☆(ゝω・)v

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
