スポンサーサイト


Lineageの夏イベントがやっと終わった

先週は、リアルイベントに参加せず、黙々とリネイベントをやっていた。
といっても35%ぐらいしか稼いでませんけどね・・・。

○イベントクーガ編
らっちょといちゃいちゃしていたところ、イベントクーガ発見。
キャンセル入れればイーンダヨ!って聞いてたので
よっしゃ!と思いキャンセルを入れたところ、てんぱっていた為自爆しました。
ヘイストとびっぴの切れたナイトとか、足の遅いうんこのようなもので
3発ぐらい殴られて即死しました。チーン
経験地マイナス5%

その後皆さんで、おいしく頂きました。
イベントクーガは数回参加したけど、おいしいねあれは。

○イベントBE編
クーガに殺された後、らっちょといちゃいちゃしてたらイベントBE発見。
まさかこいつも糞つよいわけ?ってチキンしてたら
意外とPOTで間に合っちゃうカスでした。

おいしかったです。

○イベント烏賊編
スタンするだけのカスでした。
といっても、最初あったときなめてたら長時間スタンくらって、
HP30ぐらいの帰還となりましたけどね・・・。

その後は数回おいしく頂きました。
殴ろうか迷ってた人を巻き込んだくさいけど、ぼ、僕は悪くない!
悪いですよね、ごめんなさい・・・。

○イベントアイテム編
おい

おい

おい

でないぞ。

まわりは合計5個+とか出してましたけど、
僕は0個でした。
材料は全部買ってガーダー作りました。
海底12h+ NI6h+ぐらい居た気がするけど、
なにもでなかった。

出たのはライトニングストームとZELぐらいすかね・・・。

NIで一緒に狩りしてたらっちょが、僕と別れたあとに出したのには殺意が沸いた。

○PK編
海底火山で敵対にあったけど、はーとふるりねーじゅでした。

つーことで、先週をまとめてみました。
如月さんバリの長文になった気がする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字数で頑張れ

No title

まだまだやろw

No title

お前らが長すぎなんだと思うよ

No title

半分にも満たない
やりなおし
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
