

折角だし

今後プレイしたゲームのレビューとか書いてみようかなとか思ったよ!

過去にmk2に投稿したら、糞レビューいらねーよされたので、
それ以降もうやらないとか思ってましたけど、色々買ってるしね!

たぶん3日坊主でしょうけど。

とりあえず11月、12月の購入リスト
3Dドットゲームヒーローズ(購入済み)
inFAMOUS(購入済み)
リネリニュパッケージ(たぶん買う)
COD MW2 12/10
FF13 12/17


こんなとこですかね。
ババアネッタが値下がりしたら買うかもしれない。
箱版が爆死してる為、ビッグカメラあたりが安くしそうな気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L4D2
COD MW2
シュタゲ
バヨネッタ

うう・・時間ないよ・・・

No title

L4D2
ドゲヒ
P3P
ヴィスペリア

時間がないよ・・・

No title

ワシのつみげーは山のようにあるぞ

今そのへんにおちてるのだけでも
CoDWaW
フォルツァ3
ドゲヒ
inFAMOUS
ゼノサーガ2,3
スパロボZ
ToV完全版
ベガス2
FF12完全版

その他いろいろ・・・
プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
