

糞サラウンドスピーカーSE5100Sを買ったよ

これかった
SE5100S
http://www.rwc.co.jp/product/rmse5100s/index.html

まじ

まじ

まじ

まじ

まじ

まじ まじ まじ まじ まじ まじ まじ まじ まじ まじ まじ くそ

5000円とかだったらまだ納得できる

あんまオーディオ詳しくないけどとりあえず音のバランス悪くね?
声だけ異様に大きくなる。
ドラマとかで声だけはちゃんと聞きたいって目的ならいいかもしれないけど、ゲームとかには向かない。
あとサラウンドスピーカーとかいうけど、おまえ本当にサラウンドなの?僕耳良くないから分からないだけかもしれないけど
そもそも僕のおもってるサラウンドってのはお店とかで展示されてるアレのイメージ。

とりあえず1000円ちょいのケーブルつかってPS3直繋ぎでinFAMOUS2やってみたけど
声がどこから聞こえてるのかまったくわからん。
ステレオかすら怪しいlvに聞こえる。
BRAVIAについてる普通のスピーカーのほうがまだ聞こえる。

このスピーカーレビュー探すと大体業者ブログっぽい場所にしかたどり着かないので、だまされる人多いんだろうなあ。
僕は正直ネタ含みで買ったのでそこまでダメージうけてないけど、ここまでゴミだとは思ってなかった。
最低50時間、70時間エージングするとダンチ!とかいうけど 今1日やってみたけどまったくかわったきがしない。

あまりにも酷かったので放置してたこのブログに書きたくなったよ'-')/

ちなみにUSBメモリから音楽再生できるんだけど、これでも糞だったのでやっぱ糞なんすね
USBメモリから音楽聞くときのスピーカーとしてだけ使えそう。

そんな場面ないけど

DeadSpaceを買ってみた

一昨日SteamでDeadSpaceがセールになっていたので買ってみた

これを買う為に年明け早々AmazonEC2の契約に苦労した等

今までアイザックさん(主人公)が馬鹿みたいな死に方をするだけのクソゲーだと思ってたんですけど、
これなかなかおもしろいじゃないですか。
初代バイオをやったときの感覚。
SF物のバイオみたいな。

最近のバイオ4,5とかよりバイオしてる感じ。

機会があったらやってみるとよい。

唯一の不満点は明るさ調整がないこと。
画面暗すぎてマジ見えない

Apple Developer Programの罠 解決編

日本語で問い合わせメールおくってみたところ、英語でメッセージが帰ってきたでござる

どうやら直したから再度アクティベーションしてみてよ!とのこと。

で、試したら直っていましたとさ ちゃんちゃん

あけましておめでとうございます

開発してたらこんな時間になってましたね
まったくすすんでないんですけど・・・。

まあ、皆様 今年もよろしくお願いしますね。

PSP.NetParty新バージョンがでてる

毎日更新してんのかな

0.015の人はバグあるらしいから0.015bにしたほうがいいみたいだね

プロフィール
最近一人暮らしを始めた糞ゲーマーです。 最近ゲーム熱が冷め気味なので、なんかこう燃え上がるものが出ないか。 PS3/PC/PSVitaがメインハード。XBOX360はもう課金切れ

ならこ

Author:ならこ
いろいろゲームするよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
